REVOL FRANCE

熟練の職人が、9世代に渡ってそのスキルと情熱を伝えてきたブランド、REVOL(レヴォル)

REVOL(レヴォル)社は、1768年にフランスの美食の街リヨン南部ヴァランス近郊のサンテューズで設立されました。
古くから磁器の材料となる、質の高いカオリンの産地としても有名なこの地で、約250年にわたりフランスをはじめとする80を越える国々の“食”を支える作品を作り続けてきました。 9世代に渡って熟練の職人がそのスキルと情熱を伝えてきた為、21世紀の現在においても製造工程のほとんどは手作業で行われています。

デザイン性と機能性

最近では、ミシュラン3つ星を獲得したレジス・マルコン氏と契約し、デザイン性、機能性に富んだプロフェッショナルにも対応可能な新しいコレクションを研究開発しています。
 
お手入れのしやすさが魅力でプロから家庭料理まで重宝するアイテムばかりです。
 
調理がしやすく、そのままテーブルへ出すことで、食事を素敵に演出してくれるデザインになっております。

ホワイト、グレー、ブラックというモダンなカラー展開と、お手入れのしやすさが魅力。冷凍庫もOKなので、冷凍庫からそのままオーブン、レンジへ、そしてそのままテーブルへと、プロから家庭料理まで重宝するアイテムばかりです。
 

revol

 
バラエティ豊かなラインナップが魅力。スタッキングできるので、コンパクトに収納して頂けます。